3月上旬に元気な男の子を出産しまして

4人の子供とわたわたした毎日を過ごしています。

 

まだまだ再開とはいきませんが

少しだけ出店させていただきます。

 

5月21日 カネザワさんの暮らしマルシェ

6月4日  はたけdeマルシェ

 

以上の2つのイベントで

出来る範囲で作っていきます!楽しみ。

首の座らない末っ子を連れ、上の子供たちに手伝ってもらいながらの

出店になるので粗相があったらすみません。

 

赤ちゃんが居るので早々の店じまいになるかもしれません。

 

そしてもし赤ちゃんの様子で

「やっぱり今日は無理だー!」となったら

お知らせしますね…(;´д`)

 

 

 

2月4日の出店を一区切りとして

産休にさせていただいています。

 

予定日まで1ヶ月を切ってなんだかハラハラした日々です。

 

再開の期日は決めていません。

 

赤ちゃんや自分の体と相談しながら決めていきたいので

出店します、とかあればここでお知らせしますね!

 

それまでどうか忘れずにいてください!

 

 

そして

このブログが開けないという声をよく聞くので

違う方法にしようかぼんやり考えています。

結局そのままかもしれませんが。。

 

 

どうやら暖かな日になりそうですね

 

境のお店を開くのは産前では最後になります。

16時でも選んでいただけたら良いなと思い

少し多めに焼く予定ですので

寄ってみてくださいね。

 

しかし、忘れちゃったのか初体験なのか

こんなに疲れやすかったなぁ。

重たいものを持つと本当にお腹が張るし。

楽しい楽しいと思いながら捏ねたり焼いたりしても

お腹が張ったりすると中断して一休みしながらで。

 

でもこうして様子を見ながらやっていけることを

ありがたく思います。

 

 

そして

出店がひとつはいりましたよ。

1月29日

神川のカネザワさんのお餅つき大会での

プチマルシェに出店します。

おやつがメインの小さな出店です。

どなたでも参加できるそうですよ!

 

毎年実家でも外で薪をくべてお米を蒸して石臼でお餅搗きをするし

とにかくお餅は大好き!!

お知らせを聞いて、何はなくとも遊びに行くつもりでいたのです。

 

楽しみ。。ふふふ

 

 

何度もお知らせしていますが

↓こちらの出店で産休をいただくことになります。

2月4日

木村秋則氏×高野誠鮮氏講演会 『未来への伝言』 

ほっこりマルシェ 10:00〜16:50
講演会 13:30〜16:30(開場13:00)

〇場所 伊勢崎市境総合文化センター大ホール
※マルシェは会場ロビーで開催。
(会場の都合上、野菜、加工品、包装した食品のみのマルシェとなります。)

〇チケット 事前購入2500円
      当日  3000円

奇跡の林檎の木村さんと、過疎の村をブランド米で復興させた元公務員高野さんの講演会です。

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM